なんで、この時期になっちゃんがオリメンといる画像を掲載したんだろう?
いろいろ叩かれるんだから、やめればよかったのに

ただ、なっちゃん推しとしては、なっちゃんの画像が見れて素直にうれしかったですけど…
あんまり、オリメンとは絡まなかったのにこの時期になぜ!?
と思いました。
会社の策略かなにかがなければいいけど…
それがないと仮定すると、AKB側からも尾木側からもなっちゃんとの接触禁止令はでていない、ということになりますね。
そうであるならば、なっちゃんの状況はいいですね

運がよければ仕事が舞い込むかもしれない

ただ、篠田麻里子よ
毎回思うけど、写真の掲載にだけは気をつけてくれ

ミスって得することなんかなにもないんだから
