昨日は夜12:30まで勉強できました

親にストレスが溜まってる原因を打ち明けたからかな?
でも浪人とか留年は難しそうです

ただ、試験を受けることに関しては協力的でした。
しかし、やっぱり朝はつらい

体はだるい
心臓や胃腸の不快感
どうしても寝てしまう
意味不明な恐怖感と不快感
しかし、今日は10時過ぎから勉強を始められて、勉強しだすと調子が良くなりました

ただし、相変わらず食欲はない
どんな決断をとるにしても、とにかくこの症状を直さなければいろんな意味で終わると思うので、手始めに今度大学のカウンセリング室に行ってきます
