うまくいかないものですね

任用替えを狙うというのに病気ですよ

まだ病院に行ってないのでわかりませんが、多分、気胸ではないかと…
高3の時に3回ほどなりましたが、その後はなく、4年ぶりです。
だから、今日は夜の勉強をあきらめ、寝ます。
最近、登山の動画とか見るようになって、考えが変ったんですよね。
登頂は時の運
目標は無事に帰ること
なんか、人生にもあてはまるなと思いました。
それに勉強なんか健康じゃなきゃできやしない

しかし、なっちゃん推し改め、なっちゃんファンとなってから、1週間
推しメンに変化が
れいにゃんとしほりんが急浮上

前から好きだったメンバーですが、ここまでになるとは

ただ亜美菜も強いんで、まだ筆頭推しメンの座は明け渡さず
そう考えるとあきちゃは弱いな

とにかく、呼吸困難にはなりそうにないので、今日はゆっくり休んで、明日かかりつけの病院に行きます
