【派遣】ぐーだぐだ | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円



4月上旬?くらいに
就業先と面談した時


6月くらいに研修やる!
と言われたけれど
特に何も無く
あーまたやるやる詐欺かぁタコ


と思っていたら
発表された研修計画で
私は月に研修と発表ふんわり風船星




それで上矢印の記事にも書いた通り

10月からの時給上げてくれ拍手

と派遣会社と面談した数日後

研修計画が変更され

月からに二重丸



研修7月なのか〜

この週は、平日出勤で!

とか言われるのかなと思いきや

希望シフト段階では何も言われず

日程も分からずガーン


※研修はカレンダー通りの休みになるので、平日出勤、土日祝休みルンルン



7月の希望シフト出し終わって

6月下旬に入り

太郎さんから研修受けるメンバーにメールメール

研修計画通り◯日から、研修します

休んで研修に支障が出ないよう体調管理しっかりスター

的な内容電球



いやいや

計画通りって◯日からって

初耳なんだが!?



それなら希望シフトの休み

こっちにしたのに笑い泣き

と思いつつ

まぁ、いいやと思っていたら

研修受ける人数が多いので

シフト組んでる段階になって

これは業務に支障が出るもやもや

と分かったのか

再び太郎さんからメールメールメール

先日、◯日からと伝えましたが

変わるかもしれません

みなさんの休み希望は変わらないので

安心してくださいくるくる

決まり次第、お伝えします



〜次の日〜

◯日から研修に変更しました拍手




これ、シフト発表日の1日前ニコニコ


5日間は希望休出せるけど

それ以外の休みは発表されるまで分からないドクロ



元々発表された日程だと

ガッツリ平日に希望休出してたので

日程変更なかったら

私...補講的な感じになったのかな...昇天



大分前から言ってるけど

ほうれん草足りてない魂が抜ける



ほうれん草しないなら

せめて色々予測立ててから発表してもろて真顔