【派遣】契約更新と賃上げ交渉 | 30代金融系派遣OL

30代金融系派遣OL

飲食正社員約6年→広告系時給1850円✖️8時間派遣→IT系時給1700円✖️7時間派遣→金融系時給1860円✖️8時間派遣社員+アルバイト時給1400円


少し前に派遣会社と面談があり
無事、契約更新されました拍手

そして、今回の面談
ダメ元で10円でもいいから
時給上げてもらえないか
賃上げ交渉しました口笛

といっても
今回の更新ではなく
次の更新、10月〜
上がらないか交渉お願い

仕事内容的には
今の時給でも十分すぎる金額なんだけど
タスク量的には
差がありすぎて...滝汗

私が部署で一番件数多いものの
インセンティブも何も無しなのと
9月〜新たなスキル研修があるので
スキルが増えるので
上がりませんかー?
と交渉

結果、金額は不明ですが
10月〜上げてもらえそうですウインクラブラブ

しかし、プチ事件??が...ドクロ

派遣会社との面談前の研修計画では
私の次の研修
9月〜だったのが
派遣会社との面談後に更新された研修計画では
7月〜になってた笑い泣き笑

一身上の都合で退職した人がいたので
それに伴っての変更だとは思うけど
数日前後での変更...凝視

これなら
7月から時給上げてって言えばよかったー爆笑

まぁ、研修終えてすぐは
使いものにならないから
試用期間ということでいっか知らんぷり

絡みはほぼ無いだろうけど
6月〜は、4月入社で配属された新卒+中途が増える模様ニコニコ
※人が多いので苦手なので、出勤者の少ない土日祝日出勤が好きハート

人増やすのはいいけど
増やすならオフィス拡張して〜ダッシュ

女子トイレも増やして〜電球