【1日1日ひねりを加える】 | ネットビジネスをするならセルフブランディングを学べ

ネットビジネスをするならセルフブランディングを学べ

インターネットというツールのおかげで誰にでも情報にアクセス出来る社会になりました。
この社会でビジネスで生き抜く為には、他との違いを生み出さなければあなたのビジネスは価格競争に巻き込まれるだけ

どうも!
”熱く、ロジカルに”伝える伝道師
久米本でございます!

本日のつぶやきは、

<マーケティング編>
==================================
 ■”1日1日ひねりを加える”■
==================================
毎日の仕事に、
1日1日ひねりを加える。

この仕事は、いつもこうやってるから、
今日はこうやってひねりを加えればちょっと早く出来るかも。
(内的マーケティング)


この仕事は、こういう意味があるから、
ここをこうすれば、もっと効果があがるかもしれない。
(外的マーケティング)


どっちがいいとか悪いとかではなく、

日々頭を回転させて、
”考える”事が大事である。

考えないで仕事をするようになるとそれは作業になる。

作業ほど退屈な事はない。

人間は”考える葦である”とソクラテスは言った。

そのとおりである。

考えなければ退屈なのである。


ちょっとした変化の積み重ねが、
時間を短縮させたり、効果があがるきっかけなのである。


最初から、莫大な成果を出そうとするのではなく、
ちょっとした努力の積み重ねが成果を生むのである。


楽に成果を莫大にあげたいのなら
汚い事をするしかないのである。

久米本