昨夜のこと、夕食後に急に吐いてしまって、
すぐ強烈な腹痛と、お腹をくだしてしまいました。
三年前に、私は卵巣癌のため手術を受けていて、
術後すぐに腸閉塞になって、ひどく苦しいときを過ごしました。
そして、昨夜の症状がその腸閉塞の症状のようだったため、
夜、救急外来を受診しました。
CT検査などを受けて診ていただいて、
結果は腸閉塞ではなかったです、痛みやお腹をくだすのも、
段々治まってきて、病院から帰る頃には、ほとんどよくなっていました。
今は、もう、すっかり回復しました。
整腸剤を処方されて、様子をみていますが、
もう、よくなりました。感謝です。
主人にも心配をかけてしまいましたが、温かい言葉をかけてくれて、ありがとう。
自分の心身のためにも、祈っていかないとなぁと思いました。
よくなったので、神さまの癒しに感謝します。
追記。
いろいろ思うことがありまして、このブログのいいねを外しております。
また、ずっと心身の具合がよくなくて、皆さまのブログを、
なかなか訪問できないこの頃です。ごめんなさい。
細々と、このブログは綴っております。
このようなブログですが、引き続きよろしくお願いいたします。