昨夜のこと、夕食後に急に吐いてしまって、

すぐ強烈な腹痛と、お腹をくだしてしまいました。

 

三年前に、私は卵巣癌のため手術を受けていて、

術後すぐに腸閉塞になって、ひどく苦しいときを過ごしました。

そして、昨夜の症状がその腸閉塞の症状のようだったため、

夜、救急外来を受診しました。

 

CT検査などを受けて診ていただいて、

結果は腸閉塞ではなかったです、痛みやお腹をくだすのも、

段々治まってきて、病院から帰る頃には、ほとんどよくなっていました。

 

今は、もう、すっかり回復しました。

 

整腸剤を処方されて、様子をみていますが、

もう、よくなりました。感謝です。

 

 

主人にも心配をかけてしまいましたが、温かい言葉をかけてくれて、ありがとう。

 

自分の心身のためにも、祈っていかないとなぁと思いました。

 

よくなったので、神さまの癒しに感謝します。

 

 

 

追記。

 

いろいろ思うことがありまして、このブログのいいねを外しております。

また、ずっと心身の具合がよくなくて、皆さまのブログを、

なかなか訪問できないこの頃です。ごめんなさい。

細々と、このブログは綴っております。

このようなブログですが、引き続きよろしくお願いいたします。