6/8 6/9 個別の続き | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

6/8 サマーライオン予約個別握手会 @都立産業貿易センター台東館


6/9 @ニューピアホール



嫁コレごっこだけちゃんと残せればあとはもうどうでもいいので←


残りを一応メモとして




4部の続き



③じゃんけん


人にGGPさせてチョキで迎撃するやつ


そのままじゃんけんしてイチャイチャ遊ぶ



いとうさんが飽きてくるとよくやるやつ←




④質問タイム


自「なんか質問していいよ」


ゆ「今日何食べましたか?」


自「何も食べてないです」


ゆ「なんで何も食べないんですか?」


自「いとうさんに会えて胸がいっぱいだからです」


ゆ「かわいいですww」



うっせ(*`ω´)




⑤ラスト


いつもの寂しそうなふりするやつ


やだやだ言うて手紙受け取らないやつ


かわいいやつ←




とにかくこの日はなんばのお礼と嫁コレごっこで決まり!←





続いて6/9の分


この日はいとうさん3、4部のみ


両部5枚ずつ




3部



①あいさつ


自「待ってたよ」


ゆ「待ってた?わたしは待ってないよ~w」


ちっ←



自「なに、補習か」


ゆ「ちがうもーん(´・3・)」


かわいいやつ←




②連番


この日もいとうさん行きたい女子がいたので

19推しのHちゃんと連番



自「今日もお友達連れてきたよ」


ゆ「あー!もー!女の子ばっかじゃん!」


自「なんですか?ヤキモチですか?w」


ゆ「うっさい!w」



かわいいやつ←



自「ゆうなちゃんとこ全然女子いないから」


ゆ「うっさいうっさい!w」



隣のまいぷるさん、あさひさんとこ女子多し

いとうさんとこループしてる女子、おばちゃん1人←


もうちょっと女子人気欲しいね




③ツンデレ


ブースはいると後ろ向いちゃういとうさん


自「なに?怒ってる?」


ゆ「…」


自「ごめんね、こっち向いてよ」



振り向くと絵に書いたようなニヤケ顔←



ゆ「…ツンデレw」


全然ツンデレできないやつ←



自「ツンとデレどっちがいい?」


ゆ「ゴリたんはデレデレじゃなきゃやだw」


いつもデレデレらしい←






④⑤エプロン事件



別記事で←






4部




①さいきん


最近楽しいことをダラダラ


自「でもゆうなちゃんと話すのが一番楽しいね」


ゆ「120点の答えww」


うっせ(*`ω´)




②髪の毛


去年の伸ばすか切るか対決で切っちゃって

(´・ω・`)ショボンだった話


僕は今も伸ばして欲しい派


今度は伸ばしてくれるって

かれんちゃんくらい伸ばすらしい


どうだか←




③プライベート


プライベートな話


すっごいプライベートな話になったので割愛←




④質問タイム


質問どうぞの時間

アイドリング!!!オーディションで出された難しい質問を



僕、アイドリング!!!合格らしい←




⑤お別れ


ひさびさ話せて楽しかったことと

これからしばらくライブとか行けないお詫び



今日は手紙がないってブーたれてました


昨日のもまだ読んでないくせにww




なんか二日目はダラダラ~っと終わってしまいましたが

まあ楽しかったからいいかと



7月の個別は行けないので

30日いとうさんがいなかったのがちょっと痛いです



次は8月


いとうさんに恋をして1年が経ちます←



8月の個別では1年間の感謝の気持ちを

いっぱい伝えられたらいいなと思います





エプロン事件については別記事で(´;ω;`)←