夏の幻 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

11/4 アイドリング!!!写真集イベント(書泉ブックタワー)


ゴリ色日記 にじゅうさん←




のつづき







集合か2ショットか。



なにより大事にしたいのは伊藤祐奈であって


他のことはもうどうなろうと知ったこっちゃないとw


そう自分に言い聞かせ


最終的にはゆうなとの2チェキを選択しました。



見てたら集合の晒され感の方がキツイ気もしましたしw




ゆうなとは夏の個別連戦で完全に一人で


盛り上がってしまいましたが


その後のまともな接触はお誕生日会くらい。



それももうリセットされてるんじゃないかという


不安もどこかにありました。



なにしろ歴史が浅いもので・・・





前3人いい感じで話せていい流れでゆうなの番


アイコンタクトだけしてとりあえずチェキ。


普通にピースでもして撮ろうとしたらゆうなから


「これにしよ」


とハートマークのリクエスト


「え~これ??しょうがないなあ」←


仕方なく応えることに←何様



でも流しの最中に机越しのハートマークはなかなか難しく



ゴリ色日記 にじゅうさん←



全然ハートになってないしゆうなの顔にかぶってるし(´・_・`)


これじゃあnWoのウルフパックだよ、プロレスLOVEだよ(泣)



…ゆうなLOVEポーズってことで←




もうとにかく手はプルップル震えるしゆうなと

軽く頭ごっつんこしちゃうし(←)もうめっちゃくちゃw



ゴメンって横見たら顔近っ!


クシャって笑顔がかわいすぎて死ぬかと思った。



それでもゆうなは怯むことなくw

軽く髪の毛が触れる近さで撮ってくれました(^^)



ほんとにいい子だなぁ…


いい匂いが(ry




だいぶカオスでしたが楽しかったなあ。



自分、とても幸せそうな顔をしてます←





ゆ「なんかひさしぶりだね~」



いきなり大好きなまったりトロ~ンとした感じ←

僕がこの感じが好きだってわかってるんでしょうか?(笑)



自「ねー、ひさしぶり」


ゆ「でもいつもコメントくれるからそんな感じしないのかな?

  こっちばっかり一方的にもらっちゃってるけど」


自「いやそんなことないよ、ブログでちゃんと伝わってるから」


ゆ「ほんとに?よかった。もっといっぱい更新するね」



握手した手をぷらんぷらんさせて甘々モードのゆうな。

きっとこの感じに手応えを感じてるんでしょう←



しっかし…緊張と会話のできる嬉しさとで

胸いっぱいになっちゃって全然言葉の出てこないこと…


とりあえずゆうなの中で自分はゆうなブログの

熱心な読者という認識なのかもしれません←





まあ比較するのはアレですし一応前記事のルリカさんの

フォローのつもりで書きますけど


ルリカさんは毎日更新するじゃないですか。


で、毎回100件以上のコメントがつくんです。

自分で言ってるようにそのコメントを

本当に全部読んでるんだと思います。


でも忙しい中で毎日更新してその全てのコメントに目を通すのは

明らかに大変ですし誰がどのコメントしたとかまでは

気にしてられないし覚えてられないと思うんですよ。



ゆうなもブログのコメント凄く楽しみにしてるみたいで

確実に全部読んでると思います。


ブログの話するといつも本当に嬉しそうだし。


ゆうなはひとつひとつちゃんと誰のコメントかってとこまで

気にして読んでるんじゃないかなあ。


一個一個心の中でコメ返してそうw



自分もありがたい事にブログにコメント頂けたりしますが

ちゃんと読んで丁寧にコメ返すると結構時間かかるんですよ。


ゆうなブログの更新がよく滞るのはそういうことなんじゃないかと←



だからゆうなブログにブログと関係ない一言コメントとかしてるヤツ。


逆効果ですよ←






2周目


ラブレター大作戦←



自「はーい、ゆうなちゃんお手紙」


ゆ「やったー!」



今度はこれまた大好きな親戚のちびっ子モード発動。


で、渡した手紙で2人でキャッキャ遊んでたら時間切れ←


つられて自分も親戚のおじさんモードになってしまった…


なにやってんだか。



自「あ、今日ニコはち行くからね」


ゆ「うんうん!どっちにいる?」


自「うーん下手かな」


ゆ「下手ね!」(ビシッと指差し)



この子レスする気満々だよ←



全然話せてないですけどね。


それでもなんだか満足感に溢れていました。



ちゃんとした話はね、すぐ個人イベもあるし。



とりあえず自分が甘えん坊モードとちびっ子モードが大好きなこと(笑)

そしてレス厨であることまでゆうなは既にお見通しのようです←



ゆうなを推していくと決めてから日を追うごとに感じていた

不安のようなもの。


あの楽しかった思い出は「夏の幻」だったんじゃないか?(笑)



ゆうなと話してその不安は消え去りました。




夏の幻


想うだけで 胸が熱くなれた 奇跡の途中


願うだけじゃ 届かぬくらい


こぼれ落ちそうな 気持ち抱いた




そんなGARNET CROWな心境です←?



元推しのすぐそばで現推しと2ショットを撮るという

なかなか経験できないスリリングな体験を済ませw


そこからさらなるスリルを求め←

2人が揃うニコはちライブへと向かうのでした。