11/4 アイドリング!!!写真集イベント | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

11/4 アイドリング!!!写真集イベント(書泉ブックタワー)



写真集イベントは初参加。


勝手がわからずブログやtwitterなんかで情報を得てから参加。


でもやっぱり流し握手は苦手みたい。


別に個別も得意じゃないけど。


基本的に接触苦手なんだな、自分は。






参加メンバー


横山ルリカ/大川藍/倉田瑠夏/伊藤祐奈/野元愛/

尾島知佳/石田佳蓮/清久レイア



そうです


推し○後、初の新旧揃い踏みです←



9、20、23・・・まあどう見ても人気回だし3冊券とか

無理だろうと思ってたらミスタが確保してくれて。


当初は新旧同時に一緒のチェキに収まれるなんてことも

滅多にないので(笑)集合にしようと思ってたんですが

1、2回目のイベントで撮った方の出来上がりを観て

正直「うーん・・・」って感じで。


でも2ショットは・・・ねぇ(苦笑)


できれば修羅場は避けて楽しくやりたいですし←



でもいずれ分かることですし、まだゼロに近いであろう

新推しからの信頼を少しでも得るために・・・←


という葛藤。




握手は1回のつもりでしたがイベントの日が近付くにつれ

ゆうなと話したい気持ちが溢れ出してきてしまい2日前に

整理券をメール予約。


HP見たら直後に伊藤祐奈特典完売のお知らせ。あぶねー。


開始一時間といったとこで当日券も完売。やっぱり人気回。



ヤンガンくじは2枚で参加。安定のハズレ。

参加賞の折れ線なしピンナップは帰宅時には

見事な折れ線有りピンナップに。





握手は番号順。


最初の方のメンバーは緩めで中盤から結構高速。


1周目


ルリカたん


自「DVD見たよー」

ル「あーありがとー」

自「スイカ割り無かったねー」

ル「え!無かった?撮ったけどカットされたのかなー?」

自「あれ~そうなの?見逃したのかな?(笑)」

ル「私まだ見てないの」

自「そっかーじゃあもう一回見てみる(笑)」


意外と緊張しなかった。


もっかい早送りで(←)確認したところやっぱりスイカ割り無いよね?






苦手な藍ちゃん


自「1人焼肉とか行って~未だに友達いないの?(笑)」←

藍「たまたまですよ!たまたま!ほんまたまたまですから!(笑)」


若い女性が昼間っからたまたまたまたまとハレンチな←


このあとも必死に弁明する藍ちゃんかわいかった。

ここぞとばかりいっぱいからかってやりました←


初めてまともに話せたー(*゚▽゚*)





瑠夏ちゃん


自「ハロウィンの怪獣可愛いかったよー」

瑠「ありがとうございます!仮装楽しかったですよー!やりました?」

自「やらないよ(笑)」





で、伊藤さんからの~




まな


・・・忘れた。


居たことすら・・・←


伊藤さんのあとだからね・・・ゴメンね。




おじ


自「すっぴんみたよー」

尾「ありがとうございます」

自「全然変わらないね。美人さんだね」

尾「あははー」


塩←





かれんちゃん


自「ゆうなちゃんと仲良いね~」

佳「そうなの~羨ましいでしょ~?(笑)」

自「羨ましいよ~ゆうなちゃん推しだからさ」

佳「知ってるよ~」

自「あれ?覚えてる?」

佳「もちろーん!」


お誕生日会のやりとりを覚えてたのかな?


かれんちゃん急に話しやすくなった。

この子もアクモン臭がプンプンします←





レイア


「アリガトウゴザイマスマタキテクダサイ」



強制終了←





2周目



結構ゆとってから会場入ると握手の列途切れそう。

端っこで伊藤さんに渡す手紙をカバンから出して用意してたら

手の空いたルリカさんにその様子を見られるハプニング←



ルリカさんとこ行くと向こうから


ル「舞台来てくれてありがとう」


行ってません←


自「え!あー、行けなかったんだよ(苦笑)」

ル「あれっ!?(汗) あーあのーコメントで来てくれるって

  書いてあったから・・・」



「行けない」と書きました



「行きたかったけど行けなくて残念だった」と書きました



直前まで「行けるか行けないかわからない」みたいなことも

書いてたからごっちゃになったのかもしれないけど・・・




まあ自分なんて所詮その程度の存在ってことですよ・・・


書泉だけに←



なんか凄い焦ってて申し訳なかったな・・・

舞台良かったよなんて合わせときゃ良かったんですかね?





藍ちゃん


このあとのニコはちの話。


藍ちゃんと初ハイタッチ!


やっと苦手克服できたかもw


藍ちゃんはからかうと楽しいね←




瑠夏ちゃん


このあとのニコはち絡みで

最近ライブで瑠夏ちゃん活躍してるねーって

歌良くなったよねーって話。


すごく喜んでた。かわいいなあ瑠夏ちゃん。





伊藤さんからの~





まな



忘却の彼方←



ゴメンなさい。







おじ


ニコはち頑張ってねーって。


たぶんおじは一生克服できないやw






かれんちゃん


かれんちゃんもてっきりニコはち出るものと勘違い。


佳「今日出ないよー」

自「あれ?そうだっけ?残念だなあ。かれんちゃんの歌好きなのに」←

佳「え~ほんと~?うれし~」


ピンチはチャンスですね←

いや、実際上手いハスキー好きですけどね。


かれんちゃんのゆったりお喋りが結構心地よいです。



レイア


「アリガトウゴザイマスマタキテクダサイ」



強制終了←







頑張ってみんなとしゃべろうとしたけどやっぱ流し難しい。


今回はメンバーもなあ・・・


あさひとかゆりっぺとかは個別じゃなくて

流しくらいの感じでちょこっと話したかったり(笑)



収穫は初めて藍ちゃんと楽しく話せたことかな。


あと、かれんちゃん楽しいかも。

ゆうなと仲良しなのもあって最近すごく可愛く見える(笑)





ルリカサンハサイキンイツモコンナカンジデス。




伊藤さんとの思い出は別記事で←