女神に会いに合衆国へ【後編】 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

思わぬ形で握手会前に5ヶ月ぶりの会話をして、ある程度満足というか

高速握手へのプレッシャーがいい具合に無くなっていました。


プレッシャーから開放されたついでにニコニコ神社の巫女さんのもとへ←

あくまでお連れの方の趣味ですw


この件はいずれ別記事で←←




いよいよ握手会です。


ルリカさんと5ヶ月ぶりの握手。


並び握手は実に1年ぶりw


去年の合衆国以来です。


去年のメンバーとか順番まで覚えてますよ。

(20→21→13→23→9)


少ない記憶って濃いみたいです。





2ループ


4k←


3sec.←←





並びは


あさひ→藍ちゃん→レイア→女神→さかっち



【1週目】


自「なおちゃーん」

あ「あ!ルリカさん!」(ルリカ推しで認識されたようです←)



自「藍ちゃんヤンジャン買ったー」

藍「おおーありがとー」



自「レイアちゃんはじめまして~」

レ「はじめまして~」

自「ガンバレイア~w」

レ「イヒヒヒw」




ルリカさんだけ先制攻撃を仕掛けてきました。


ル「あー!ライブありがとう!」(ギュッ、亀裂骨折←)


自「あ…うん。楽しかったよ!ありがとう」


ル「またね!」




・・・脳内じゃなかったみたい←





ふわ~っとしてしまい


危うくさかっちをスルーしそうに←


完全に通り過ぎてから「ハッ」と我にかえり踵を返すと


自「あーー!ゴメンねぇ~(汗)」

さ「ちょっと~!忘れないでくださいよ~!」



怒られた←



必死に何度もゴメンを繰り返したら笑ってましたw

結局一番長く握手したかも←



ホントウニゴメンナサイ泣





【2週目】


とにかくラブレター(←)を渡す。


これが最大の目的。



自「あれ、さっきより可愛くなってる」

あ「うぉー」(謎)


自「藍ちゃんまたくるね!」

藍「おおーまたなー」


自「レイア~~」

レ「イヒヒヒw」




ここまでサッと流して←



自「ルリカちゃん手紙ー(ラブレター)」


ル「うれしい!ありがとう」


自「またいっぱい遊びに来るね!」


ル「うん、待ってる!」(ギュッ、複雑骨折←)




高速とかそんなの全然関係ない。




シアワセ。








危うくさかっちをスルーしそうに←


1周目よりは早く我に返ったので怒られず←


地下イベのやつ観てるとかその時のソロイイネとか

必死に1周目のフォロー。


ドヤ顔で謎の指差しを貰いました。



ホントウニゴメンナサイ泣







自分って本当にルリカ推し?


たまーによく分からなくなります。


でもあのポワーンとしてしまう感じはルリカちゃんだけです。


ロカボク観たあとくらいから「ルリカさん」って感じだったんだけど


やっぱり「ルリカちゃん」でした←謎



大人になって変わっていく部分はあるけど


根本的な、自分が大好きだって思う部分は


なんにも変わってないんですよね。




間違いないです。他の誰よりも大好きです。






その後ジョイポリスでまったりイベント。


慌てて帰ってアメスタ。


ルリカざんまいの一日。




帰る頃にはルリTの金粉で全身ラメラメ男になっていましたw


こんな何の輝きも無いただのおっさんにまで

キラキラと輝きを与えてくれる←



やっぱりルリカちゃんは女神。









・・・










個別で苦情言おう←














森本の奇跡は【アメスタ編】で←