女神に会いに合衆国へ【前編】 | ゴリ色日記23←

ゴリ色日記23←

アイドリング!!!23号、いとうゆうなこと伊藤祐奈さん応援ブログです。
伊藤祐奈さんの可愛さ、素晴らしさについて日夜研究しています←

群馬で一番、伊藤祐奈推してます(・ω・)

えい!えい!えい!

7/27 今年2度目の合衆国へ行ってきました。


前回のは下見です←


今回はルリカさんがいます。



非常に濃い一日でした。

しっかり書くと濃すぎてとても読めたもんじゃないブログに

なりそうなのでサラっと書きます。



9時半頃に整理券列に並び85番。


しばらくして前日に参戦を知ったレッドちゃんと合流。


11th以来で顔覚えてるか不安でしたが

イケメソなのですぐわかりました(笑)


ライブは安定の親子席後ろ。別名レス厨席←

通路側でスペースも広くて見晴らし良好で快適でした。


合衆国Tシャツを初めて着てみましたら金粉の罠←

Tシャツに金粉使うのやめてほすぃーです←


今回はCharm中心メンバーでメロンソーダはルリカさんだけ。

ポツンポツンとしかいないメロンソーダTは目立ってました。


濃い人はセンターに集まるので親子席後ろの

メロンソーダは浮いてました(笑)


とりあえず下手側に来た時はルリカさんの視線を

全て拾って脳内変換←


親子席大好きなあさひさんのもついでに変換←

あさひさんはセンターに見たくないモノがあるので

親子席が大好きみたいです(笑)


この日のメンバー、しまむらTシャツで汗かいてもすぐ乾くのを

アピールしてましたがルリカさんだけビッチョビチョ←

逆効果ですね。たまらなかったです←←




ライブ後しまむらブースでメンバーがレジやるっていうので

ブース内で待機。ほどなくしてメンバー登場。

ルリカさん着替えてました。あれ?すぐ乾くんじゃ?←


レジ3ヶ所あって自分はもちろんルリカ&あさひレジへ。



あ「あ、Tシャツ」(ルリTに反応)


自「いいでしょー」


あ「かわいー!あ、やっぱ青ですよね」(青のタオルを買いました)


自「だよねールリカカラー」


あ「ですよねールリカカラー」



この間ルリカさんは会計と袋詰めに夢中でこっち見てくれません←



ル「はいどうぞ、あ!ありがとう」(気付いてくれたのか?)


おろしたてのルリTの金粉で全身キラキラ状態だったので


自「ルリカちゃん見てー!金粉だらけだょw」


ル&あ「(爆笑)」



近くにいた清太くんとか(←)他のルリ推しの方々も巻き込んで

ワッとなって良かったですw



ルリカさんのガッハッハっていう豪快な笑いが観れて満足。


握手は無いけどタオル700円で2000円のDVDより長く喋れる

素晴らしいイベントでした。




とにかくルリカさんがきゃわいすぎた←




そのあとワンビートさんと合流してからDVD確保。

その後カレボナーラ食べに行く途中でまた有名人と遭遇。


スッとしたクールな男性


森本のアニキでした←


あ!とガン見してしまい目が合うと会釈してくれました。

超いい人。


なんだアナウンサーかと思ったアナタ。


この遭遇が後に奇跡を起こします←





結局長くなりました。


続きは後編で。すぐ上げますよ。



今度は1日複数更新にチャレンジ←