【富士ハーネス】繁殖犬ダナとクウのご紹介&子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部のEです。

 

先日、出産を控えた繫殖犬「ダナ」と「クウ」が富士ハーネスにやってきました!

 

左がダナ、右がクウですドキドキ

職員に対してもとてもフレンドリーな2頭ですラブ

無事に出産できますよう、応援どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

チェスの子犬たちはすくすくと成長しております。

前回のブログでご紹介した時と比べ、一回り大きくなりましたねニコニコ

 

 

 

ツグミの子犬たちは、全頭ぱっちり目が開き、

おもちゃを噛んで遊べるようになりましたラブ

 

 

 

子犬棟で生活しているウェルシー子、ウパ子、グリ子の3家族は、

晴れた日に外に出て、運動場で遊んでおりました晴れ

子犬たちが元気に走り回る姿を見て、

職員は「こんなに速く走れるようになったのか!!」と

成長の早さを実感しております。

 

 

そんなウェルシー子、ウパ子、グリ子ですが、

先日、パピーウォーカーさんの元へ委託されました照れ

新しい環境でもたくさんの愛情を注いでもらえますように流れ星

 

以上、富士宮親子の近況報告でした!