【富士ハーネス】繁殖犬サラのご紹介&子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部のEです。

 

先日、富士ハーネスに出産を控えた新しいお母さん犬がやってきました。

「サラ」です!

 

サラは、お父さん犬「ウィンダム」とお母さん犬「ヴァトン」の間に生まれました音譜

 

(アップ生まれたばかりのサラ)

 

先日出産を終えた「ヴィセ」のお母さん犬は「ルネッサ」。

ルネッサのお父さん犬がサラと同じウィンダムなので、サラとヴィセは親戚ですニコニコ

 

そのためか、この2頭は毛色や雰囲気が似ており、

まるで、姉妹のようなんですビックリマーク

アップ左がサラ、右がヴィセ。似ていますか?照れ笑)

 

産まれも育ち(パピーウォーキング)も富士宮っ子のサラキラキラ

8頭兄弟の末っ子で、小さい頃はいつも兄弟やパピーウォーカーさんの後ろに隠れる控え目な女の子でしたハート

 

アップ委託前の家族写真)

 

見てください、この顔!昔と全然変わっていませんね爆  笑下矢印

 

サラは、富士ハーネスに来てから「ここも知ってる!!」「この人も知ってるー!!」と大興奮爆笑

とても楽しそうな笑顔も、昔と変わっていません爆  笑ラブラブ

 

久しぶりの富士ハーネスで、初めての出産と育児。ワクワクドキドキの毎日です照れ

皆さん、サラの応援どうぞよろしくお願いいたしますルンルンわんわん

 

富士ハーネスでは、「ユラ」の子犬たちと「ヴィセ」の子犬たちもすくすく成長中ですぶちゅー

下矢印ユラの子犬たち

 

下矢印ヴィセの子犬たち

 

寒くなってきましたが、元気いっぱいの子犬たちをぜひ見に来てくださいねウインク拍手

 

※子犬のいるお部屋は、室温調節のため窓を閉めている時があります。

見えにくいかもしれませんが、ご了承ください。