繁殖犬ユラの赤ちゃん誕生&子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部のEです。

 

先日、ユラの赤ちゃんが誕生しました!

 

 

お父さんは「カーロ」ですニコニコ

 

 

 

出産中、1頭目が産まれた直後は

スタッフが子犬を乳房に近づけると、緊張したような表情をしたユラですが、

2頭目、3頭目と出産するにつれ、子犬を受け入れて

授乳させてくれるようになりましたキラキラ

 

 

今では前足と後ろ足を上手に使い、大事そうに子犬を抱えるユラお願い

すでに立派なお母さんです!

 

 

今後もユラ親子の成長の様子をお伝えしていきますので、

お楽しみにビックリマーク

 

 

さて、バーニーの子犬たちは運動場へデビューしましたビックリマーク

 

 

バーニーが一緒だったからか、外の環境にも怖がることなく

元気いっぱいに走り回っていましたウインク

 

 

ロザンナの子犬たちは、ふやかしたフードを食べる練習を始めています。

 

 

まだ始めたばかりなので、スタッフも少しずつ工夫しながら与えています。

 

 

こちら上矢印は、ろうかに出て遊んでいる様子。

人の手に乗るサイズのボールも子犬と比較すると

大きく見えますね目

 

 

ロザンナママにぎゅーっラブラブ

 

 

以上、最近の親子の様子をお伝えしました!