【富士ハーネス】繁殖犬ジェルムとキアラ それぞれの子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは。

富士ハーネス訓練部のEです。

 

今回は繁殖犬ジェルムの子犬たちと繁殖犬キアラの子犬たちの様子を

お伝えします。

 

 

先日ご紹介したジェルムの子犬たちは、

生後3週が経ち、目も少しずつ開き始めました照れ

 

 

この日齢になるとミルクをお皿から飲む練習を始めますキラキラ

 

 

まだ、ぼんやりとしか見えていないからか

顔を右に向けたり、左に向けたり…

 

 

初めからうまくいく子なんていないよね照れ

少しずつできるようになればいいんだよビックリマーク

 

 

さて、キアラの子犬たちは生後6週を過ぎました。

前回ご紹介した時と比べ、だいぶ大きくなりましたねひらめき電球

 

 

成長するにつれて見た目にも個性が出てきました晴れ

 

 

この子上矢印の頭の白い模様はうっすらとですが、ハートマークに見えませんか?

このような模様の子は珍しいんです音譜

 

 

 

ケージの中で気持ちよさそうに眠っている様子ぐぅぐぅ

 

 

ハピーウォーカーのお宅に行くと、夜間はケージの中で寝るため

普段からケージに入る練習をしています。

 

 

こちら上矢印は社会化の一環としてつけているテレビです。

反応する子犬はあまりいませんが、

この子は「これは何はてなマーク」とじっと見つめています爆  笑

真剣な様子の後ろ姿がとても可愛いですねラブラブ

 

 

以上、繁殖犬ジェルムと繁殖犬キアラの子犬たちの様子をお伝えしました。