【富士ハーネス】繁殖犬ジェルムの赤ちゃん誕生&繁殖犬キアラの子犬たちの様子 | 日本盲導犬協会

 

こんにちは。

富士ハーネス訓練部、新入職員のEです。

 

先日、母犬のジェルムが出産をしました!

父犬はウィンダムです。

 

 

さすがはベテランさんのジェルム、

子犬のお世話もお手の物ですキラキラ

 

 

父犬のウィンダムは毛色がかなり白色に近いため、

子犬たちも白っぽい毛の子が多いですラブラブ

 

 

上手にお乳を飲めています音譜

 

 

そんな育児を頑張っているジェルムには、

とっておきの息抜き方法がありますビックリマーク

それは…

 

 

ご飯を食べることドキドキ

ごはんが大好きなジェルムは、

1時間に1回は職員にご飯をおねだりしてきます。爆  笑

たくさん食べて栄養をつけることは子犬たちのためだもんね目

 

 

みなさん、これからもジェルム親子の成長を見守っていてください虹

またブログにてご紹介させていただきます。

 

 

さて、キアラの子犬たちは生後4週を過ぎました。

 

目も耳もしっかり開いたので、お部屋におもちゃを入れて五感の発達を促します。

 

「この固い物は何だろう?ハムハム・・」

 

兄弟同士のじゃれ合いも見られるようになりました。

 

お皿からミルクを飲む練習も始めました。

 

お皿は大きいのに、なぜか一か所に集まっていますねニコニコ

 

この時期の子犬は目覚ましく成長していきますアップ

 

キアラの子犬たちの様子もまたお伝えしていきますビックリマーク

以上、富士宮親子の近況報告でした!