【富士ハーネス】繁殖犬エミールの子犬達の様子&繁殖犬ジェルムの紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部Mです。

 

 

先日、母犬エミールの子犬達が運動場へデビューしました晴れ

 

初めての運動場では、固まってしまったり、犬室に戻ろうとする子犬も多いですが、エミールの子は全く躊躇する様子なく、運動場に走って出てきましたひらめき電球

 


 

 

 

普段の様子と大きく変わることなく、運動場でのびのび過ごすエミール子達音譜

 

 

カメラ目線で良いショットが撮れましたキラキラ

 

 

 

後ろから「僕も!私も!」と容赦なく乗り越えてきます爆笑

 

 

イエローの子も「ちょっと私が撮ってもらってたのに…」といった表情キョロキョロ

 

 

 

人が大好きなエミールの子達ですラブラブ

 

 

先日、お母さん犬のジェルムが出産のため富士ハーネスにやってきました爆  笑

 

 

ママ友3頭で仲良くお散歩して記念撮影ラブラブ

左からエミール、ジェルム、キアラです!

 

 

ジェルムが出産したらまたご報告致しますニコニコ

無事に出産できますよう、応援どうぞよろしくお願い致します虹