【島根パピネス】PR犬ヒカ6歳! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

 

島根 広報コミュニケーション部普及推進担当のSです!

 

先日のアクアの誕生日に引き続き、本日6/28は…

 

 

 

 

盲導犬PR犬『ヒカ』の6歳の誕生日です誕生日ケーキ

 

 

『ジングル』ママと『イムール』パパの間に生まれたヒカ。

 

生まれたての頃の様子もブログに掲載されてました!

 

ジングルの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会 (ameblo.jp)

 

 

 

 

ヒカのお母さんも美人さんキラキラ

 

ヒカはお母さん似ですね!

 

 

兄弟の中でどれがヒカかな…??

 

 

つぶらなお目目ですね目

 

 

こんな小さなころを経て、今は立派な盲導犬PR犬として成長しましたあしあと

 

皆の前で上手にお仕事を紹介してくれて

 

いろんな人とふれあって

 

おもちゃ遊びも大好き爆  笑

 

 

でも寝るのも好きみたい照れ

シャンプーが終わってぽかぽかすると眠くなってるみたいですピンクハート

 

 

いろんな一面を見せてくれるヒカももう6歳!

 

島根のPR犬の中では、最年長のベテランさんですが

これからも皆におちゃめな一面を見せてくれると思いますキラキラ

 

 

ぜひそんな島根のPR犬たちを温かく見守ってください音符

 

以上島根パピネスでした!!