【富士ハーネス】イリマの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 訓練部Mです

 

ご報告が遅くなりましたが、母犬イリマの赤ちゃんが誕生しました!

 

 

お父さんはカーロです。

カーロは先日ご紹介した母犬シェリーの兄弟で、毛色が焦げ茶色の男の子ですひらめき電球

 

 

子犬達は全頭イエローです。

白っぽい毛色のイリマ、焦げ茶の毛色のカーロ。

子犬たちは背中が少し茶色っぽい子もいますが、全体的にベージュのような毛色の子が多いですわんわん


 

 

出産が2回目になるイリマお母さんビックリマーク

久しぶりの育児に、最初は「どうするんだったかしらはてなマーク」といった様子で、子犬の排泄処理では戸惑う場面もありましたが、

数日経つとすぐに思い出し、とっても上手に育児に励んでいます音譜

 

 

子犬達は最近目が開き始めました。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

子犬達の目は、ぱちっと一気に開くのではなく、目頭から徐々に開いていくんですよひらめき電球

 

 

よーく見ると、目頭がうっすら開いているの分かりますかはてなマーク

 

 

この子は半分ほど開いていますね目

 

 

 

つぶらな目が可愛いですねラブラブ

これから元気に健やかに育ちますようにクローバー