【富士ハーネス】犬たちの運動の様子! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス普及推進部のMです。

 

今回は犬たちの運動の様子をお伝えします!

 

富士ハーネスでは先日、悪天候により外へ散歩に行くことができなかったため、トレーニングルームに犬たちを集め運動を行いました。

 

盲導犬PR犬ヘーゼルの他、訓練犬や引退犬などがいます!

 

広々とした部屋の中で、楽しそうに走り回っています。

 

中には「犬同士で遊ぶより、人と一緒にいたい!」という子もおり、スタッフの側をなかなか離れない子もいました。たくさんなでてもらい、とても嬉しそうでした。

 

残念ながら天気は回復せず、外へは出られませんでしたが、みんなとても楽しそうにしておりました。

 

以上、犬たちの運動の様子でした!

 

※富士ハーネスは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、現在休館中ですが盲導犬育成事業は継続して活動を行っております。引き続き皆様のご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します!