【富士ハーネス】あけましておめでとうございます! | 日本盲導犬協会

皆さん、あけましておめでとうございます!

富士ハーネス普及推進部のMです。

 

昨年は日本盲導犬協会へのたくさんのご支援や、ご声援をいただき誠にありがとうございました。

 

今回は昨年末に行った富士ハーネス年賀状の写真撮影の様子をお伝えします!

 

2021年は丑年ですので、盲導犬PR犬たちにホルスタイン柄の蝶ネクタイをしてもらいました。

 

しかし、いざ写真を撮ろうとすると…

 

目線が合わない場合や…

 

尻尾を振りながらこちらに来てしまったりと、なかなか3頭揃った写真が撮れません。

 

「いい写真が撮れた!」と思って確認をしてみると…

 

目をつむっていました。(いい笑顔!)

 

何度か撮影をし、最後には3頭が揃った良い写真を撮ることができました。

 

富士ハーネスは現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため休館中ですが、コロナに負けず、職員一丸となって活動を行っておりますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

以上、富士ハーネス年賀状の撮影の様子でした!