【富士ハーネス】温かいお気持ち、ありがとうございました! | 日本盲導犬協会

皆さんこんにちは!

富士ハーネス普及推進部のMです!

 

今回は先日お受けした物品寄付についてご紹介致します。

 

光風台三育小学校 児童会より、富士ハーネスで使用するための洗濯用洗剤をご寄付いただきました。

こちらのご寄付は「盲導犬を応援したい!」という児童会長の呼び掛けにより、学校内で集まった40本の洗濯用洗剤です。

 

そして先日、児童会長さまから直接、皆様の温かいお気持ちをお受け取り致しました。

 

ボトルにはひとつひとつ、応援のメッセージが書かれておりました。

 

皆さまの温かいお気持ち、ありがとうございます!

 

いただいた洗剤は犬たちのタオルなどを洗濯する際に大切に使用させていただきます!

光風台三育小学校 児童会の皆さま、ありがとうございました!