今年もご来場ありがとうございました | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

富士ハーネスは下記の日程で、お休みをさせて頂きます。

 

令和1年12月28日(土)~

令和2年 1月 3日(金)

 

年明けは、1月4日(土)10時開館となりますので、ご承知おき下さい。

詳しい内容は、『富士ハーネスHP』をご覧になって下さい。

 

 

 

開館は致しませんが、もちろんスタッフは365日勤務しております!

 

 

『ウェルシー』の赤ちゃんたちは、もうすぐ目が明きそうですおねがい

 

 

『クウ』子と『ヴィオラ』子は、廊下に出て大はしゃぎ爆笑

 

 

滑り台だって、駆け上がりますグッ

 

 

 

 

訓練犬棟には、先日パピーウォーキングが修了し、「訓練犬」にステータスの変わった犬たちが過ごしています家

 

 

夕方、訓練が終わって、お部屋でまったりと過ごしていました照れ

 

 

去年の今頃は、まだ産まれたばかりの赤ちゃんでしたが、今年は立派な成犬ですキラキラ

 

 

今年も、兄弟仲良く年越しです爆笑

 

 

パピーウォーカーさんが手塩にかけて育てて下さったお陰で、みんな、とってもいい子ですラブラブ

 

 

と、褒めた途端に、ぴょ~んくるくる

「一緒に遊ぼうよルンルン」と、誘ってくれているのかな?

まだまだ、あどけなさも残っていますね照れ 可愛いですピンクハート

 

 

今年もたくさんの方にご来場いただきまして、有難うございます。

来年も、盲導犬の事をもっとたくさんの方に知って頂くべく、活動をしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。