ウェルシーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス訓練部Aです☆

 

今日は嬉しいお知らせがあります!

12月15日に『ウェルシー』ママと『ワトソン』パパの赤ちゃんが誕生しました拍手お祝い

 

 

出産直前のお腹は見るからに重そうで…

よーく見ると、呼吸とは違う動き(胎動)が!!

 

 

 

この日はふたご流星群キラキラがピークだったので、ウェルシーの排泄のたびに少し夜空を見上げてみましたが、何個もの流れ星を見ることが出来ました爆  笑音譜

 

願い事はもちろん『安産』

(無事に出産できますように!!母子ともに元気でありますように!!お願い

 

・・・と願い事をしているうちに、

足元で陣痛が始まり・・・びっくりあせる

 

無事に誕生しました~ハート拍手

 

出産後すぐに子犬を舐めたり授乳したり、すっかりママの顔のウェルシー照れ

大事そうに子犬を抱えていますラブラブ

 

この子はウェルシーに舐めてもらって、ゴロンと仰向けにアセアセ

 

ウェルシーはうんちもおしっこも上手に舐めとってくれるので、子どもたちもスッキリ快調キラキラ

 

まだへその緒がついているのが何とも可愛らしいですよね照れラブラブ

 

 これからどう成長していくのかとっても楽しみですラブルンルン

 

ウェルシー、長丁場の出産、本当にお疲れ様でした!!!!

これからは頑張りすぎずのんびり子育てしようね爆笑あしあと

 

 

 

富士山富士ハーネスより富士山

 

12月14日はクリスマスツリーキャンドルナイトクリスマスベルでした!

 

天気もよく、綺麗に928本のキャンドルが灯りましたわんわん乙女のトキメキ

 

たくさんのご来場、ありがとうございました!!