繁殖犬ウェルシーのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 訓練部Aです。

 

先日、新しい繁殖犬が富士ハーネスにやってきました!

雪化粧をした富士山を背に写真をパシリ富士山キラキラ

全然カメラ目線をしてくれない『ウェルシー』です爆  笑

 

 

ウェルシーは、『ココア』ママと『ユオン』パパの間に生まれた2歳7か月の新米ママ。

実は富士ハーネスでPR犬をしているウィニーのお姉さんですラブラブ

 

※ウィニーのご紹介はこちら

 

(左がウィニー、右がウェルシーですわんわん音譜)

 

似ているような・・・似ていないような・・・照れ

ウィニーはユオンパパ似、ウェルシーはココアママに似ているような気がしますラブラブ

 

お散歩大好きなウェルシーは、近くの牧場で牛さん達ともご挨拶しました拍手

 

牛:あら、あなたもおっぱいが大きいのねひらめき電球

わんわん:まだ母乳は出ませんけどねひらめき電球

という会話をしているのでしょうか?爆  笑

 

しっかりお散歩に行って、体力をつけて出産に臨もうねビックリマークウインク

人懐っこくて甘えん坊なウェルシーの応援、よろしくお願いいたします音譜

 

サンタ富士ハーネスからのお知らせクリスマスツリー

今年も『キャンドルナイト』を開催しますクリスマスベル

日程は12月14日(土)です。

詳細は決まり次第、『富士ハーネスHP』にてお知らせ致しますのでチェックしてくださいねビックリマーク

皆さんお誘いあわせの上、ぜひご来館くださいトナカイジンジャーブレッドマン