PR犬『ウィニー』のご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

急に寒くなってきた今日この頃。

先日は富士山の山頂に少し雪が積もったそうです。

風邪など召されませんよう、皆さんも体調にはお気を付け下さい。

 

 

PR犬達は、ご寄付で頂いた高級キラキラマットレスがお気に入りピンクハート

お仕事の時間や遊びや散歩の時間以外は、マットレスの上でスヤスヤと寝ている事が多いですzzz

左から『ファイン』『ヘーゼル』『ウィニー』です。

 

ウィニーは最近新しくPR犬の仲間に加わりましたニコニコ

マットとマットの間に顔を入れて…

 

 

凄い顔になってますね…ガーン

 

 

ウィニーは、『ココア』ママと『ユオン』パパの間に産まれた男の子。

小さい頃はこんなお顔でしたニコニコ

 

 

ウィニーは長ーい脚を起用に丸めて寝ます。

この日は、私の足元でグッスリ眠っているかと思ったら…

 

 

急にお腹を出して甘えてみたり照れ

 

 

可愛い仲間が増えて、職員も喜んでおります爆  笑

 

勿論、お仕事は、キリッとキッチリこなしますグッ

 

 

上手に段差を教えてくれていますねOK

長い脚でスタイル抜群ですねキラキラ

 

 

曲がり角だって、キチンと教えてくれますよ。

 

これから、私たちと一緒に盲導犬の啓発活動を頑張ります!

ウィニーを応援して下さいね!!