イギリス出張 | 日本盲導犬協会

神奈川訓練センター繁殖担当のYです。

 

8月にイギリスに行ってきました。

タイトなスケジュールの中、たくさんの方々にお会いして来ました。

お会いした皆さんとの写真をいくつか紹介します。

昨年も訪問したブリーダー宅、とても素敵なお庭で皆さんと。

犬達も私達を歓迎してくれました爆  笑

少し遠方のブリーダーも訪問しました。

皆さん、暖かく迎えて下さいました。

また今年は、日本に来るまでの間、
現地で子犬を飼育をしてくださるパピーウォーカーのご家族にも会いました。

日本と同じようにレクチャーに参加したり、動物病院に行ったり
様々な経験をさせてもらっています

お仕事をしながらなんとか時間を作って子犬を飼育してくださる方も

とても暖かいおもてなしに感動

感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

 

今回の訪問をコーディネートして下さったボブさん、本当にありがとうございました。

 

より良い盲導犬を育成していく為に、

イギリスの皆さんとの協力関係を今後も大切にしながら、私達は努力していきます。

 

神奈川訓練センターでは、

盲導犬候補犬達のお父さん犬・お母さん犬を飼育して頂く繁殖ボランティアを募集しています。

詳細は繁殖犬飼育ボランティアのページをご覧ください!

!!皆さまからのご応募をお待ちしております!!