子犬の成長だより vol.82 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

ただ今、富士ハーネスでは『ルネッサ』子『バーニー』子『カプア』子の3家族が暮らしています。

 

 

みんなで一緒に幼犬用運動場で仲良く遊んでいますルンルン

 

 

この子は「このオモチャ絶対に渡さない…!!」と、しばらくこのポーズでしたがアセアセ

 

 

まだ幼いカプア子は、元気いっぱいに走り廻るお兄さんお姉さんたちに、ちょっとまだ付いていけないようで…

 

 

激しいロープの奪い合いには参加出来ず…ショボーン


 

一人遊びを始めましたが、一生懸命台に登ろうとしたけど、登れずに断念ショボーン

 

 

もうちょっと体が大きくなったら、再チャレンジしてみようねウインク

 

この日は、繁殖犬飼育ボランティアさんのお宅へ帰っていたルネッサママが遊びに来てくれましたハート

 

 

ママの登場に、みんな大喜びお願い

 

 

ちょっとちょっと! ママのお顔が見えないよびっくり

 

 

ルネッサも久しぶりの子供たちとの再会に嬉しそうでしたぽってりフラワー

 

 

バーニーも、自分の子供だけでなく他の子供たちとも仲良く遊んでいましたよニコニコ(カプアママはお散歩にお出かけ中でした)

 

富士山日本盲導犬協会よりお知らせ富士山

 

富士ハーネスでは盲導犬候補の子犬を約10か月間、家族の一員として愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育していただく「引退犬飼育ボランティア」を募集しております。

詳細は「日本盲導犬協会HP」をご覧ください。