スパークふれあい健康フェスタに行ってきました! | 日本盲導犬協会

こんにちは!島根パピネス、普及推進部のTです。

 

3月21日、広島中小企業会館で行われた

スパークふれあい健康フェスタに行ってきました!

 

今回もたくさんのボランティアさんと犬たちが応援に

来てくれました。

PR犬ヒカちゃん、くっついて座って満足そうなお顔照れ

 

パピーたちも遊びに来てくれました爆  笑

上手にふれあいできてますね拍手

この子は匂いをクンクン、挨拶をしています。

 

パピーたちはパピーウォーカーさんといろいろな場所へ出かけ、

いろいろな体験をします。毎日がお勉強なんですね鉛筆

 

 

盲導犬の育成費用の9割以上は皆さまからのご支援、ご協力により

支えられており、実はスパークさんには全店舗、ラブラドール型の

募金箱設置にご協力頂いております。

もっと多くの盲導犬とユーザーさんが、笑顔で街中を歩けるように

皆さまぜひ、変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

 

今回ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

ガーベラパピーウォーカー募集のお知らせガーベラ

島根あさひ訓練センターでは盲導犬の訓練を受ける前の子犬を

育てて頂くボランティアを募集しております。

詳しくは協会HPをご覧いただくか、お電話でお気軽にお問合せ

ください。

電話電話 0855-45-8311(平日 9:30~17:00