子犬の成長だより vol.72 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

『ウール』の赤ちゃんたちは、生後10日になりました。

 

 

ママのミルクを飲んでいる時間以外の、ほとんどを寝て過ごしていますzzz

 

 

ママが近づくと、ほふく前進で近寄って、一生懸命ミルクを飲みます哺乳瓶

 

 

目が明くのも、もうすぐですよ。

どんな顔になるでしょうか。

 

 

ウールママは、赤ちゃんたちのお世話の時間以外は、スタッフに遊んで貰ったり、散歩に行ったり、上手に息抜きをしています。

 

 

写真を撮っている私に、「撫でて欲しいな照れ」と体を寄せてきました。

いっぱいなでて貰いながら、赤ちゃんの様子を見ています。

育児上手、甘え上手ですキラキラ

 

 

ただ今見学エリアでは、『ヒラリ』と『ユイール』の子供たちの様子を見て頂いておりますウインク(天候や体調によって見学を中止させていただく事があります。ご了承ください)

 

 

 

ちょうどユイール子たちが、廊下デビューをしたところに遭遇しました。

 

 

初めての感触、初めて見る物など、ちょっと緊張してクンクン鳴いている子もいましたショボーン

 

 

ママも一緒だから大丈夫だよラブラブ

 

 

小さな足で大きな一歩を踏み出しました乙女のトキメキ

 

 

初めての体験で疲れたかな?

 

 

すやすや夢の中ですzzz

 

ヒラリ子も、すくすく成長中爆笑

 

 

ますます活発になってきましたよ!!

 

 

兄弟同士で取っ組み合い!

 

 

わっハッ すごい表情アセアセ

普段の可愛い顔からは想像できませんね!

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ