ウールの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

 

こんにちはキラキラ

富士ハーネス富士山総務部Sです。

 

 

8月5日に、富士ハーネスで可愛い赤ちゃんが誕生しました誕生日ケーキ

今回は、『ウール』が頑張りましたよおねがい

 

 

赤ちゃんたちのパパは『タケル』(社会福祉法人 日本介助犬協会所属)です。

 

 

親子棟へ行くと、ちょうど授乳タイム哺乳瓶

赤ちゃんたちに飲みやすいようにと、体勢を工夫しながら、私へ愛嬌を振りまくのも忘れません(笑

 

頭を撫でてあげると、とても嬉しそうにしていました照れ

 

 

授乳と同時に、排泄も促します。

一緒に色々やって、ウールは忙しそうアセアセ

 

 

ママにたくさん舐めてもらっていましたラブラブ

 

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ