ユイールの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

 

7月18日に、新しい命が富士ハーネスに誕生しましたお祝い

『ユイール』が頑張りましたよキラキラ

 

赤ちゃんたちのパパは、フランスにある盲導犬協会の『エリオット』です。

 

 

出産前、陣痛に耐えるユイールアセアセ

 

 

出産前には、仰向けになって休んでいる子が良くいるそうです。

少し楽になるんでしょうか。

 

出産時は、親子棟内で母犬の好きなようにさせているそうです。

廊下をうろうろ、外に出てみたり…

 

 

出産も好きな場所でさせています。

今回、2頭は外で出産したそうですよびっくり

 

 

2回目の出産という事もあり、ユイールは出産後直ぐに育児スタート。

さすがです!!

 

 

赤ちゃんたちも、ママの愛情いっぱいに受けて、グビグビ一生懸命ミルクを飲んでいますよウインク

 

 

ユイちゃんの育児、皆さん応援して下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

ただ今、見学エリアでは『ルナ』と『サンゴ』の子供たちの様子を見て頂けております音符

 

 

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ