ヒラリの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

 

こんにちはルンルン

富士ハーネス 総務部Sです富士山

 

富士ハーネスのある東海地方は、一昨日梅雨明け致しました太陽

途端に厳しい暑さとなっておりますアセアセ

皆さまもお体には気を付けて下さいね。

 

 

7月4日に『ヒラリ』の赤ちゃんが誕生しましたお祝い

 

赤ちゃんたちのパパは『ホープ』

九州盲導犬協会所属の子です。

 

 

ママにソックリな真っ白の子もいれば…

 

 

濃いイエローの子もいますね。

私はホープ君には会った事がありませんが、毛色の濃い子なのかもしれませんねニコニコ

 

 

ヒラリは赤ちゃんの事が本当に大好きラブラブラブラブラブラブ

今回産まれた子供たちも、可愛くて可愛くて仕方がない様子です。

 

 

ヒラリの育児、応援して下さいね!!

 

ただ今、見学エリアでは『ルナ』の子供たちの様子を見て頂いております!

運が良ければ、運動場で遊んでいる可愛い姿が見れることもキラキラ

 

出産を控えた『ユイール』がやってきましたウインク

 

 

引退犬と仲良く記念撮影カメラ

左のブラックがユイールです。

 

ユイちゃんの出産も応援して下さいねウインク

 

あしあと 日本盲導犬協会よりお知らせ あしあと

 

ガーベラ富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

ガーベラ神奈川訓練センターでは、盲導犬候補の子犬たちの父犬、母犬を育てていただく「繁殖犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

 

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ