PR犬ヘーゼルのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは!

富士ハーネス 総務部Sです。

 

富士ハーネスに、新しい「盲導犬PR犬」が誕生しました!

これから、職員と一緒に盲導犬の普及活動を手伝ってくれるのは『ヘーゼル』

一昨年の夏に『ウィング』パパと『エアリー』ママの間に誕生した、1才7カ月の女の子です。

 

 

小さい頃から、瞳がパッチリとしていたヘーゼル目

 

 

成長したヘーゼルがこちらっ!!

 

 

そのまま体だけ大きくなったみたいに、全然顔が変わっていませんね。

赤ちゃんの時と変わらず、可愛い瞳ですラブラブ

 

ヘーゼルは、撫でられるのがとにかく大好き照れ

私が近づくと、「撫でてくれる人が来たルンルン」と足元までやってきて、お腹を出してくれます。

 

ちょっとしか触らないと、大きな瞳でジロッと見てきて、

 

 

「もっと撫でて欲しいなぁハート」と、どんどん仰向けに…。

 

 

余りのおねだり上手に、なかなか撫でるのを止められません…

なので、うかつに手を出せませんアセアセ

 

是非、富士ハーネスや募金活動でヘーゼルに会った方は、いっぱい撫でて上げてくださいねおねがい

 

勿論、盲導犬のお仕事紹介もバッチリキラキラ

是非、富士ハーネスへ来てヘーゼルの仕事振りを見て下さいね!

 

ヘーゼルの詳しい紹介は「富士ハーネスHP」へ!

 

 

富士山 富士ハーネスよりお知らせ 富士山

 

富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ

 

【問い合わせ先】

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」富士山

電話 0544-29-1010