【富士ハーネス】開館についてのお知らせ | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

昨日は「春分の日」という事で開館の予定でしたが、積雪の為「臨時休館」とさせて頂きました。

お出掛けのご予定をして頂いていた方には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

 

 

春が近づいているな…と感じていたのが嘘のような景色。

とっても寒い一日となりました雪の結晶

 

 

現在、富士ハーネス近辺の道路は、路肩に雪が少し残る程度です。

本日(22日)は、通常通りの開館となりますので、皆さまのお越しをお待ちしておりますニコニコ

 

 

静岡は4月のような陽気になると、今朝の天気予報では言っておりましたが、富士ハーネスの周りは寒いです。

念のため、暖かくしてお出掛けください。

 

 

PR犬たちは、あったかーい毛布の上で、ぬくぬくしながら皆さまをお待ちしております照れ