エアリーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

『富士ハーネス』のある静岡県では、18日に桜の開花発表がありましたが、富士ハーネスは標高の高い所にありますので、春の訪れはもう少し先になりそうです。

 

 

春はまだですが、心がぽかぽかする事がありました桜

 

3月14日に『エアリー』ママと『Safari』パパ(Guiding Eyes for the Blind所属)の間に、赤ちゃんが誕生しましたお祝い

 

 

出産前、パンパンに大きくなったお腹が、若干しんどそうだったエアリー。たくさんの小さな命が詰まっておりましたラブラブ

久し振りの大家族ですキラキラ

 

 

初めての育児だった前回は、最初戸惑った姿もありましたが、2回目の今回は、すっかり手慣れた様子で育児をしていますグッ

 

 

赤ちゃんたちも、ママの愛情をいっぱい受けて、ミルクもたくさん飲んでいますニコニコ兄弟が多いので、競い合うように飲んでいます。

たくましく成長しそうですねびっくり

 

 

お腹いっぱいで幸せそう照れ

 

 

エアリーの表情も、とっても優しいですおねがい

 

 

どんな子に成長するのか楽しみですね爆  笑

 

 

子だくさんのエアリー。大変だけど頑張ってね!

 

 

ただ今、見学エリアでは『ヴィオラ』子と『イリマ』子の様子を見て頂けております!

 

 

 

 

 

富士山 富士ハーネスよりお知らせ 富士山

 

富士ハーネスでは、約10か月盲導犬候補の子犬を愛情たっぷりに育てていただく「パピーウォーカー」と、盲導犬を引退した犬を飼育して頂く「引退犬飼育ボランティア」を募集しております乙女のトキメキ

詳細は、『日本盲導犬協会HP』をご覧くださいPCスマホ

 

【問い合わせ先】

日本盲導犬総合センター「盲導犬の里 富士ハーネス」富士山

電話 0544-29-1010