リレーマラソン完走!! | 日本盲導犬協会

こんにちは。

島根パピネス 普及推進部Kです。

 

3/3(土)に行われた「浜田マリン大橋リレーマラソン」に出場しました。

 

この日は暖かな春の風が感じられ、マラソン日和の1日でした。

全体で120チームくらいが参加する中

「チームパピネス」は男女混合の部で出場。

21キロのコースを6人のメンバーでたすきをつなぎました。

余裕の表情の人もいれば、苦しそうな人もいますね。(笑)

各メンバー楽しく3キロを走り抜けました。

 

そして、最後はみんなで一緒にゴールテープを切りました!!

応援に来ていたPR犬やパピーたちも一緒です。

見事、21キロ完走拍手

お疲れ様でした。

 

記録は1時間56分4秒、21キロの部19位という結果でした。

チーム全員で力を合わせて走り切ることができました!

 

そして、ボランティアのみなさんもたくさん応援に来てくれました。

会場の人たちにたくさんふれあってもらい、良いPRにもなりました。

 

これからもパピネスは職員・ボランティア一致団結して

盲導犬の育成に取り組んでいきます!!

 

ご声援いただきありがとうございました。