オランジュの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。
 
 
1月30日に、『オランジュ』ママと『ウィンダム』パパの間に赤ちゃんが誕生しましたプレゼント
 
パパとママと一緒の、全頭イエローです。
 
 
今のところ、真っ白だったパパ似の毛色の子が多いかな?
これからどんな感じに変化していくのか楽しみです照れ
 
オランジュの出産が終了したのは、夜中の3時星空
スタッフも夜を徹しての出産でした。
 
 
昼ごろ私が親子棟へ顔を出すと、オランジュはとても眠そうな表情…zzz
 
 
「眠っても大丈夫だよ」と体を優しく撫でて上げても、ウトウトはしているものの、愛しい赤ちゃんが気になって中々寝付けない様子でした。
 
人の事が大好きな甘えん坊なお嬢さんが一転びっくり
表情もキリッとした、しっかりママに大変身!
スタッフとしても、嬉しいようなちょっと寂しいような…ショボーン
 
 
 
盲導犬候補の子犬たちの出産は、殆どが富士ハーネスで行われますが、出産から育児までボランティアのご自宅でなさって下さるご家庭もあります家
 
先日誕生した『ユイール』の赤ちゃんたちは、出産は富士ハーネスで行いましたが、育児をお手伝い頂けるという事で、ユイールママと一緒にボランティアさん宅へ帰って行きました車
今頃、ご家族にいっぱい可愛がって貰っている事でしょうカナヘイハート
 
現在、富士ハーネスでは、ご見学頂ける子犬はおりません。
オランジュ赤ちゃんたちがもう少し大きくなるまでお待ちくださいねつながるうさぎつながるピスケ