PR犬ロッシーの出張中ブラ散歩♪ | 日本盲導犬協会

こんにちは!!

島根パピネス普及推進部のNです。


啓発活動のため、高知県にいきました。

朝6時、窓の外を見るととてもいい天気だったので、

宿泊先から徒歩15分ほどのところにある国宝・高知城までPR犬ロッシーとお散歩をしてきました!



門をくぐるとその先には朝焼けに映える高知城が!!




階段を上っていくと先ほどまで小さく見えていた高知城がこんなに大きく見える場所まで来れました!

お城の前まで来たところでかっこよくポーズ(笑)

城主にでもなった気分?(笑)



午後には子供たちの前で盲導犬のお仕事を披露してきました!!


盲導犬への理解促進に向けて、これからもいざ!出陣!!