繁殖犬エアリーのご紹介 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス総務部Sです。

 

新しい繁殖犬の『エアリー』が少し前から富士ハーネスで生活をしています。

 

 

とっても人懐っこいエアリー。

写真を撮りに行くと、思いっきり体をスリスリと寄せてきて、すごく嬉しいのですが、なかなか写真が撮れず…アセアセ

 

2歳2か月の女の子。

富士ハーネスでも訓練犬として、生活していた期間もありました。

 

エアリーの得意技を、見せて貰いました星

 

 

タオルをくわえて…

 

 

「はい、どうぞルンルン」と、持ってきてくれます。

親子棟スタッフを上目遣いで見つめています。

可愛いですね~ラブラブ

 

 

写真を撮っていた部屋の隣では、子犬たちが遊んでいました。

子犬たちの様子を見ながら勉強中かな?

 

 

子犬たちも、新しくやってきたお姉さんに興味津々でしたニコニコ