富士ハーネス 臨時休館のお知らせ | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

富士ハーネスより、『臨時休館』のお知らせです。

明日、3月31日(木)をお休みとさせて頂きます。

水曜日は通常休館日とさせて頂いておりますので、30日31日と2日間続けてのお休みとなります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。

 

 

 

『ムーニー』子と『サンゴ』子は、富士ハーネスを旅立ち、パピーウォーカーさんの家族の一員として迎えて頂きましたハート

見学エリアには『パイン』子が引っ越してきましたよ家

 

パインの子供たちは生後40日。日に日に大きく成長上矢印

幼犬用運動場でも元気に遊んでいますサッカー

 

 

まだ走り方も上手ではない子犬たち。

ピョンピョンと飛び跳ねるように走る姿がとっても可愛らしいです音符

 

この日は、行動力のある子が大きな滑り台に挑戦!

 

 

スタッフが玩具で誘います。

 

 

玩具は気になるけど、初めての経験でちょっと心配そう。

二の足を踏んでいます。

 

 

頑張れ! もう少し!!

 

 

上手に滑る事が出来ました流れ星

スタッフに『GOODキラキラ』とたくさん褒めて貰っていましたよウインク

 

 

この紐の玩具は人気で、こちらは仲良く2頭で遊んでいました。

 

 

他にはタンバリンの玩具も人気ルンルン

誰にも取られないように(?)口でくわえ前足に引っ掛けたまま歩いています。

器用ですねびっくり

 

 

兄弟で遊んだり、スタッフに甘えてみたり、過ごし方は犬それぞれ。

 

 

 

運が良ければ、運動場で遊んでいる姿が見られるかも?

お近くにお寄りの際は、是非富士ハーネスにお立寄り下さい。

 

『富士ハーネス HP』