パインの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会

こんにちは。

富士ハーネス 総務部Sです。

 

2月20日に『パイン』の赤ちゃんが誕生しましたよハート

パパは、韓国にある“サムソン盲導犬協会”の『ウリ』です韓国

 

夜遅くから始まった出産。

パインも担当スタッフもお疲れさまでした星

 

 

イエローの赤ちゃんが4頭と、ブラックが3頭の7頭兄弟です。

写真は、生後2日目のものです。

 

 

2回目の子育てとなるパイン。

普段はお転婆なお譲さんのパインですが、見て下さい!

母の優し~い表情ですラブラブ

 

 

赤ちゃんたちは、チュパチュパと音を立てながら、元気にミルクを飲んでますよほにゅうびん

 

 

 

パインの子育ては始まったばかり!

頑張れパイン~!!

 

 

 

一般の方が外からご見学頂ける子犬棟には、『ムーニー』家族と『サンゴ』家族が暮らしています。

 

サンゴの赤ちゃんの目の明いた写真を撮る事に無事成功カメラ

体つきも丸々してきました。

 

 

まだボンヤリしてますね。

動きもだいぶユックリしています。

 

 

 

ムーニーの赤ちゃんは、もうすぐ生後1ヵ月になろうとしています。

 

 

少しつづ活発に動くようになり、兄弟同士でじゃれ合ってお互いを噛みあっています。

そうやって、犬社会の勉強もしているそうです。

 

色んな事に興味があるようで、カメラを向けると近づいて覗きこんできます。

 

 

人が近づくと、ヨチヨチと全頭で群がって来て、なんとも言えない可愛さなんですよハート