サンゴの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

新しい年が明けて、もう1月が終わってしまいました。
年々月日が経つのが早くなっているように感じます。

2月1日、富士ハーネスでは雪の降る寒い日となりましたが、そんな中『サンゴ』が頑張りました。



イエロー4頭・ブラック2頭、計6頭の赤ちゃんが産まれましたラブラブ



今回3回目の出産だったサンゴ。



手慣れた様子で早速育児に専念しておりますビックリマーク



そんなサンゴママに応えるように、赤ちゃんたちも一生懸命ミルクを飲んでいましたよ。



イエローの赤ちゃんの足には、こんな風に毛色の違う部分が目
成長した時に、どんな風になるんでしょうか?サーチ

追ってブログでご紹介していきたいと思います音譜



1月27日に産まれた『ムーニー』の赤ちゃんたちも健やかに成長中。



手足もムチムチとして、体型もコロコロと丸くなってきましたよドキドキ