デイジィーの子犬たちの委託式 | 日本盲導犬協会
富士ハーネス 総務部Sです。
こんにちは。

街中はどこもクリスマスのイルミネーションが綺麗で、ウキウキする季節になりました。

今週末は富士ハーネスで『キャンドルナイト』が行われます。
ちょっとお天気が心配ですが…。
晴れてくれる事を祈っております。


さて、5日に『デイジィー』と『ラルゴ』の子供たち5頭の委託式が行われました。



富士ハーネス管轄のパピーウォーカーさんのお宅で預かって頂く事になりましたビックリマーク



もう何頭も経験しているベテランさんや、今回が初めてのパピーウォーキングのご家族もいらっしゃいました。

初めてのパピーウォーキングでは、判らない事が沢山あるかと思いますが、そこは大丈夫!
月に一度のレクチャー会や、疑問や困った事があった場合も、その都度電話等で担当職員対応させて頂いておりますメモ



みなさん10ヵ月間宜しくお願い致しますドキドキ



デイジィーの子供たちが、新しい人生の一歩を踏み出し、親子棟で過ごすのは4家族となりました。

子犬たちの門出はとても喜ばしいのですが、2ヵ月一緒に過ごした子犬たちとのお別れは、何回経験してもスタッフにとって寂しくもあります。



親子棟の壁には、これまで富士ハーネスから巣立った子犬たちの写真が兄弟ごとに飾ってありますカメラ

富士ハーネス以外のセンターや、他協会で委託された犬たちには、もう会える事がないかもしれません。
休憩の合間にふと写真を見つめて「みんな元気に過ごしているかな…」とヒッソリ幸せを祈っています。