PR犬ヴィオ 卒業します | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス総務部Sです。

『富士ハーネス』のHPでもご案内させて頂きましたが、12月12日(土)13日(日)に、毎年恒例の『キャンドルナイト』を富士ハーネスにて開催させて頂きます!

その12日(土)に、これまでPR犬として活躍してくれていた『ヴィオ』がお仕事を卒業する事になりました。



いつもおっとりマイペースなヴィオは、癒しキャラで誰からも好かれていましたドキドキ
以前は神奈川訓練センターでPR活動をしていたヴィオ、神奈川の職員の間でも人気者だったんだとかわんわん

動きがゆったりのヴィオの得意技(?)は、モデルになることビックリマーク
撮影中、ビックリするくらい動きませんキラキラ



↑この写真の撮影中も微動だにしないヴィオ…、流石です星

これまで色々なところでヴィオの写真が使われてきたので、知らず知らずヴィオの事を目にして下さっている方も多いはず目
実は富士ハーネスのパンフレットの表紙もヴィオなんですよ。

12月12日(土)14時開始のデモンストレーション後に卒業式を執り行います。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひヴィオの最後のお仕事を見に来て下さい音譜



すっかり冬らしい気候になった富士ハーネス富士山
毎年キャンドルナイトの頃は寒くなりますので、温かくしてお出かけ下さい!