デイリーの赤ちゃん誕生! | 日本盲導犬協会
こんにちは。
神奈川訓練センター 繁殖担当Yです。

さて、お知らせが遅くなってしまいましたが、9月8日にデイリーの赤ちゃんが誕生しました。
父犬はワオンで、♂2頭♀5頭の7頭兄弟です。




みなさんお気づきでしょうか。
今回のデイリーの出産は、ボランティアさん宅での出産です。

何か訴えたいことがあると、ミャアミャア鳴いて主張をする子犬たち。
すでにボランティアさん宅は、子犬の声でにぎやかです。

子犬たちはと言うと、デイリーから母乳をもらってしばらくするとウトウト…。
兄弟よりそってお昼寝です。




デイリーも子犬たちが寝始めるとと、私の仕事も一段落と言わんばかりに、ボランティアさんにお腹をみせて甘えます。




デイリー、約2か月の子育て、マイペースで頑張っていこうね。