ティーの赤ちゃん誕生 | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス 総務部Sです。

どんよりした天気の続いた富士ハーネス地方。
シルバーウィーク中は秋晴れのお天気となりそうです♪

期間中は休みなしで、10時~16時開館。
デモンストレーションも11時と14時の2回行っています。


さて、9月18日に富士ハーネスで出産がありました。



『ティー』が頑張りましたよ。

前回の出産から、約2ヵ月半以上ぶり!
久し振りに産まれたての赤ちゃんを見て…、やっぱり可愛いですね~ドキドキ

お父さんは『ワオン』。6頭兄弟です。



甘えん坊のティーでしたが、初産ながらスッカリ母の顔。
一生懸命に、赤ちゃんの世話を焼いています。


夜遅くに、ほとんど休む事無く立て続けに6頭出産したティー。
次の日の午前中は、疲れたのかミルクを上げながらも爆睡していたそうです笑



赤ちゃん達も、一生懸命ママのミルクを飲んでいます。



10月中旬以降くらいには、来館のお客様にも見て頂ける予定です。
お楽しみに音譜



ティーの育児は始まったばかり。
頑張れティービックリマーク