『富士ハーネス』の見学について | 日本盲導犬協会
こんにちは。
富士ハーネス 総務部Sです。

お盆休み期間には沢山の方々にご来館頂き、有難うございました。
PR犬たちもお仕事頑張ってくれました



↑休憩中のアッサム伯父さんと姪っ子イザベル。
仲良しですラブラブ


さて、今週末『富士ハーネス』に遊びに行こうかな…と考えてらっしゃる方にお知らせです。

22日(土)から23日(日)に掛けて、富士ハーネスの近くでとても大きなイベントが行われますカラオケ
なんと! 10万人規模の人たちが集まるそうです!!

当日、どんな状況になるのか予想がつきません。
時間に余裕を持ってお出掛け下さいね車

デモンストレーションは、11時と14時の2回開催予定ですわんわん



朝の涼しい時間帯に、子犬たちが運動場で遊んでいました。
『リッツ』と『ジングル』の子犬たちです。

みんなスッカリ大きくなりました。



14頭一斉に遊ぶと、広い運動場も手狭に見えますね。





マラカスをくわえて音を鳴らしてみたり、楽しそう♪







兄弟たちと遊びながら、犬社会の勉強中メモ





兄弟同士で遊べるのも、あと少しです。