トロッコに乗って | 日本盲導犬協会
こんにちは!
富士ハーネス総務部Sです。

富士ハーネスでは夏休みイベント開催中。
すでに沢山の方に御来場頂き有難うございます♪

『親子体験デー』に関しましては、全ての日程で定員に達しましたので、受付を終了致しました。
沢山の問合せを頂き、有難うございました。



さて、先日富士ハーネススタッフは、富山でのイベント対応の帰りに「黒部渓谷」へ行ってきました。
秋に行われる、盲導犬ユーザーの会の旅行の下見です。

スタッフのパートナー『ピンキー』も一緒に、実際に宇奈月駅から欅平駅まで黒部峡谷トロッコ電車に乗りました。



窓のないオープン型の客車に乗車電車
標高が上がると、段々と涼しくなっていき、風がとても気持ち良かったそうです。



特にトンネルの中は、とっても涼しかったそうです。
ピンキーもスマイルですね音譜



こんなに川のギリギリを通るんですね。

車内では、沿線の見どころの紹介をアナウンスで教えてくれるそうです。
行かれる方はカメラをお忘れなく!



ピンキーもトロッコに乗るのは初めての体験だったそうですが、始終落ち着いていたそうですよしっぽフリフリ